LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-05-31から1日間の記事一覧

モテない日記、大反響。の2。

トリコさんのホームページでも関連する話題が。私のモテ期っていつだったんだろう? というか、そんなのなかったような・・・これからあるのか? ああ、そういや高校のときにポツポツもてていた気がする。けど、結局ちゃんと告白されたりはしなかったなあ。で…

モテない日記、大反響。

コメントくださいね、って言ったでけではコメントくれないのに、こういう時はやたら食いつきいいですなみなさん。しかもモテモテ王国臣民である由井小説先生からもトラックバックが。もういっそこういう方向のサイトに転向しようかしら。いしじまえいわが何…

ごっつええSEED1

http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.htm flashなので音が出ます。 先日の飲み会で副部長が言っていたやつを発見しました。往年の名コント「世紀末戦隊ゴレンジャイ」とガンダムSEEDのコラボレートです。ゴレンジャイを知っている人も知らない人…

試験結果。

先週の金曜日にSPI試験というものの模試を受けてきました。この試験は就活の際に得点の報告を求められたりするもので、いわば入社試験版のセンター試験のようなものなのだそうです。で、その問題用紙と回答がさっき荷物の中からゴロッと出てきたので、戯れに…

また昨日の日記。

毎回昨日の日記を書くのは、疲れてその日のうちに書けないからです。連日何かあったり、夜まで家に帰れなかったりだからなあ。昨晩の帰宅は12時前で、そのまま寝てしまいました。 で、なんでそんなに遅かったかというと、後輩の話を聞いていたからです(まあ…