LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-05-27から1日間の記事一覧

当サイトの表示について。

macをご利用の方から、このサイトが変に見える(左の見出しが右に伸びて見える)というお話をいただきました。もし他に同じような状況の方がいましたら、このサイトがどう見えているのかをそえてお知らせください。場合によっては何らかの対処を考えたいと思い…

他人の日記観察。

「のたり人生煩雑日記」管理人のCGさんは現在上京中なのだそうです。なんかいいですなあ。私も東京観光してえー。 オタク論でもガンダム鑑賞でも、当方は何でもござれですよ。ただ、勢いあまってやりすぎないようにはします。自重できる能力がほしい。

ケンコウなウルトラクイズ(ガンダムシリーズ編)

http://www.geocities.jp/kenkoudaa/ なかなか凝ったflashクイズ。音声ありなので注意。 私は選択キャラ・シャア、選択ジャンル・宇宙世紀シリーズで1問以外全問正解しました。得点は25万点くらい。シャア強すぎ。SEEDシリーズのはほとんど分からなかったで…

懸賞。

このブログに「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」と書くだけで、野菜や卵がもらえるかもしれないのだそうです。というわけで書いてみました。ブログってほんと多機能だなあ・・・

珍しく更新に穴を開けてしまいました。

昨日は後輩と長々と話をしてました。どのくらい「長々と」だったかは想像にお任せしますが、日刊と決めているこのカキコがずれ込むくらい、としておきます。会話はリリンの生み出した文化の極みです(・・・?)。 後輩の恋愛関係を中心に、いろんな体験談やア…