LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-05-24から1日間の記事一覧

おお!! そしてコメント書き込みについて。

相手方の記事のトラックバック成功した模様です。これからはいろいろ積極的にやっていけそうです。ばんざーい。関連しているサイトの皆様、いろいろお世話を書ける予定なのでよろしくお願いします。 あと告知情報です。これまでコメント欄を使用できたのはは…

トラックバックのテストも兼ねて・・・

http://tomoka10.blog5.fc2.com/blog-entry-54.html 「なまえなんかないよ。」の、私に関係ありそうな記事にトラックバックをしてみますぜ。 『監督不行届』の話ですね。庵野監督ほど本格的な洗脳ではありませんが・・・私もまあかなりの英才教育をしている…

おお、トラックバック成功!!

なるほど、相手方の記事のアドレスを記載すればそれでトラックバックできるわけですな。これからは積極的にリンクしていきますぜ。 というか、もっと早くこの機能について勉強しておけばよかった・・・

テスト。

http://d.hatena.ne.jp/ishijimaeiwa/20050522/1116770613 自分の記事にトラックバックをつけてみるテストです。うまくいくといいなあ。うまくいけば他のサイトさんとの交流もはずむのだが・・・

優雅な一日。

昨日発表が終わったということで、今日は一日のんびりゆっくり過ごしました。部屋を掃除したり衣替えのため夏服を出したり、取りだめしていた『BSアニメ夜話』を見たり。 あとガンプラ。私は基本的にはプラモデルは作らないのですが、『機動戦士Vガンダム』…